エッグW定食 ミニ 牛皿 松屋

最高の朝食


松屋のエッグW定食+牛小鉢


目玉焼が2つ

至極の定食


最近、この店のオバチャンが、めっちゃ私語が多くて、朝の店内なのに、めっちゃうるさい~。

いつかクレームつくレベル。


イヤホンで耳ふさいで、至極のやつ、たべます。

中落ち定食 並 キムチ 松屋調布店

新メニュー


中落ちカルビの定食


値段が、まあまあ高いとか実は思います。。

松屋 is not as expensive as マクドナルド

と作文した後に考えると

結局、牛丼は安いけど、他のものを頼むと安くはない(こともある)かなと感じます。。



キムチが目立ちますが、肉もちゃんと量あります。


カルビは、やっぱり焼肉屋でしょと、みなさん思うかも知れませんが、私は一人で焼肉屋入る勇気ないから、この定食はありがたいです。


で、カルビ食べたのに、風邪引いてます。。。。

デジタルコンサートホール バルトークヴァイオリン協奏曲1番 リサ・バティアシヴィリ ヤニック・ネゼ=セガン

また、クラシック節約です。


ヴァイオリン協奏曲は、ふつーはブラームスや、チャイコフスキーのを聴きます。


そして、好きなアーティストのやつを、愛でるのがノーマルなやり方です。


本日は、違う視点からの楽しみかた。

バルトークの協奏曲、かつ、あえて1番を薦めます。

でも、CDを買えというわけでは無いです。デジタルコンサートホールで聴いてみてほしいと言うだけです。


ベルリン・フィルでは、圧倒的に2番のひんどが高い気がしますが。。

絶対に、このリサ・バティアシヴィリの1番は良いと思います。



前半が、白眉。

人生かわりますよ。