一人暮らしの休日

新メニュー紹介、施設紹介など

すき家 ベーコンアスパラ朝食(浅漬け)350円

いつもは、朝の外食は

松屋➡ソーセージエッグ定食


しかし、本日は、いつもの松屋のカウンターに、泥酔して寝ている人がいたりして、、


すき家にしました。

新メニューらしきアスパラ朝食。


このベーコンアスパラ朝食には

2パターンあり。

「浅漬け」バージョン

「生卵(たまごかけごはん用)」バージョン

から選べます。


注文時に、それに気づいておらず

何気なくメニュー表で指差した

「浅漬け」バージョンが配膳され


(たまご、ついてないのは忘れられたのかな??)


などと、一瞬思いましたが、

純粋に卵なしのメニューを自分がチョイスしただけだったという。


天井をあおぐ。。。



アツアツのベーコン×3枚

アスパラ×4本


ベーコンは、なかなかの厚さで、たべごたえあり。

アスパラは、固すぎず、ナイスな食感。


かつ、

ポテトサラダもついていて、

味噌汁の具はてんこ盛り。


こんなにいつも具が入ってたかな~。。

と、すき家の味噌汁に感動。


総じて、この朝定食は優れているのではないかと感じました。

値段も安く、オススメです。