一人暮らしの休日

新メニュー紹介、施設紹介など

中野 かつや 青ねぎ味噌カツ定食

中野にいきました。


いつもの、博多ラーメンの風龍にいくか

また、超グラコロにするのか


なやみながら歩く眼前に、

かつや有り。


入ると、実は店内混んでいて

待つしかない感じ。

仕方なく、店内撮影



何を食べようか。

青ねぎのやつが期間限定。


即決。

オーダーして、

これが、今日たのんだ定食。


グランドメニューは

こちら


物足りないヒト用

追加サイドオーダーはこちら


ふりかけ有ります。。


ちなみに、卓上の風景は


左隣のお客様は

カツ丼と、小豚汁。

小豚汁が、めちゃくちゃ美味しそう。

欲しい。。。。


来ました、青ねぎ味噌カツ定食


あ、これにも、小豚汁ついてたのか。

(号泣)


生きてて良かった。。。


かつは、当たり前に美味。

青ねぎは、しゃきしゃきして味噌カツと合う。


小豚汁は、最高の味。


地元に無い点が、唯一悔やまれるところです。

みなさま、小豚汁、オススメです!!