一人暮らしの休日

新メニュー紹介、施設紹介など

さぶろう 調布店 あぶらマシのインパクト

ラーメンは、お腹に悪い。

という情報を、Webで仕入れて、

(しばらく、ラーメンは、やめようか)

と思っています。


さて、今回は

さぶろう、油マシ、ネギ、ニンニクマシ味噌ラーメンについてのレポートです。


このお店は、年末年始の概念ありません。


こういう姿勢を、私も

仕事で示したいと考えています。


着丼


あぶらマシは、

非常に強いインパクトを、市民に与えます。

自分も、あぶらの量が、その日の店員さんにより、多少異なることに、インパクトを感じています。


この角度なら、インパクト、やや抑えられますね。


今年は、あぶらマシは、頻度さげていこうと思います。