セブンイレブン 秋刀魚 +味噌汁(かにの力)

ひとり暮し、魚不足。

しかし、魚の調達は、ひとり暮し男性には難しいのです。


そんな中、セブンイレブンで

こんなものを見つけました。


さんまの塩焼き


これは、レンジで調理できる鮭の

秋刀魚バージョン。

即購入。


サイドには、味噌汁も

魚関係ということで

「かにの力」買ってみました。


開けると、


このブロックの中に、かにと、グルコサミンがぎっしり。


余ってた、ネギも投入。


昼食完成。


メンチカツは、以前レポートした

6個中のひとつです。

キムチは、牛角のやつ。プレート上のスキマが寂しくて投入。


さんまは、かなりサイズあり

しかも、1尾入っているので、

食べごたえあります。

ただ、少しだけ、レンジには秋刀魚の匂いついちゃいます。


かにの力は、

グルコサミンの効果はわかりませんが。

かにの風味はしっかりしていて、かに味噌汁として完成度高いです。


午後も、魚とグルコサミンの力で頑張ります。