めそ すごいよマサルさん まんが王国

マンガ興味ない方、読み飛ばしてください。


我々が、感受性豊かな高校生だった時代

すごいよマサルさん

という、ギャグ(セクシーコマンドーという武術)のマンガが、少年ジャンプで連載されていました。


最高のマンガでしたが、

大人になり再読したくとも、

店頭にはありません。


ネットで、購入しようにも、

てに入らない時代がつづき、

あきらめてました。


しかし。

まんが王国、というサイトで

ついに、配信開始。


全話ダウンロード。

めちゃ金かかりました。


でも、いいんです。

人生で最も笑ったマンガですから!


そして、

久しぶりに、再読。



価値観が、変わったのか、

全然わらえま⚫⚫。


高校生に、戻りたい。

そう、強く感じました