またしても22時過ぎの外食


今日は、職場の先輩に

「だいぶ、育ったね。」

と言われた。


そりゃそうだ。数年間で10kg増えている。


さて、今夜も22時過ぎの夕飯。

十字路で悩む夕飯、どうすんね~?


結局、

このようなお店へ。


柚子塩ラーメン

味濃いめとかのコールなしでGO


さらに、食べ放題のライスも付けて


そしたら、太るわ。

「なにか、やせる努力してるの?」

「いやあ、それが何をしても、やせなくて」

「そっかあ。例えば、何をしてるの?」

「いや、なにもしてないですよ。ふつーに、過ごしてます」

「それ、努力してるって言わないし、なにをしても痩せないって言っちゃダメだから!」


ラーメン到着。

ちなみに、上の会話は、職場での会話で、ラーメンは、一人で来てます。