缶コーヒー ブラックの難しさ

Roots ルーツ アロマブラック ボトル缶 285g×24本
Roots ルーツ アロマブラック ボトル缶 285g×24本
サントリー
食品&飲料


Roots AROMA BLACKが「香り 進化」した状態で
店頭に並んでいる


ブラックコーヒーを缶で飲むのって、間違っている
といわれるかもしれないが、持ち運ぶのに便利で、ついつい買ってしまう。


今回の香り、進化は、確かに香りが進化している。
後味も、すっきりしている。
おすすめだ。


しかし。。。
ここで、あえていおう。
「進化している」
わかった風に書いてみたが、実際はこれまでに流通してきたAROMA BLACKの
香りを私は、、、、、、覚えていない。


分析してみると
記憶が、おぼろげになっている  否
その香りの強さが、思い出せない   否
いつ最後にAROMA BLACKを飲んだか覚えていない  YES
実は何にもわかっていやしない   YES
ブラックコーヒーは苦手だ   YES
もうなにがなんだかわからない  YES


そんなわけで、みなさんも、飲んでみてください。